BLOG

2020/10/12 12:02


PETTICAが考える「あたらしいお金」の概念をお伝えするオンラインセミナーを開催します!

10/25(日)14:00〜 
zoom(オンライン開催)

お金の概念を変えるPETTICAメソッドは、たくさんあるのですが、そのなかでも今回は特に以下の4つについて掘り下げていきます。

1)“ある”にフォーカスする
2)買い物は「推し」への課金
3)最後は自分で決める
4)感情にフタをしない

一見、お金と関係なさそうに見えても・・・実は深く関係しています。

PETTICAが伝えるのは、モノゴトの“捉え方”!
捉え方が変わると、世界はより豊かに、心地よく、発展していきます。

イベントの詳細はこちらのせいかつ編集室ブログでも紹介されてます。併せてお読みくださいね。


質疑応答の時間も設けますので、ご質問等ぜひお聞かせくださいね!


今回のセミナーはなんと、教科書付きです!

セミナーに参加してくださった方全員に、「あたらしいお金の教科書」をプレゼント。

教科書プレゼントは後にも先にも今回のみです!!


角マルと箔押しの表紙。
A6サイズ仕上がりで、手帳と一緒に持ち歩けるミニサイズ♡
18Pにたっぷり、PETTICAメソッドを詰め込んでお届けいたします。

内容はセミナーとリンクさせておりますので、復習にお使いくださいね。

※この冊子は、セミナー後にも販売予定です。


【セミナーへの参加方法】

zoomを使ったセミナーです。

参加者が顔出しをしなくてOKのウェビナースタイルなので、気軽にご参加することができます。
事前の申し込みが必要になります。

締め切りは2段階で設定しております。

【A】10/20 正午までにお申し込みの方
▶︎セミナーまでに「あたらしいお金の教科書」をお届けいたします。※お住まいの地域によっては、セミナー後に届く可能性があります。ご了承ください。

【B】10/24 正午までにお申し込みの方
▶︎セミナー終了後に「あたらしいお金の教科書」をお届けいたします。

2)参加のURLをメールでお届けいたします。
当日、URLからご参加ください。
当日リアルタイムでご参加できない方には録画をお届けいたします。(1週間以内にご視聴ください)


 PETTICAの持てる知識と叡智を詰め込んだスペシャルなセミナー+教科書のセットでこの価格は何度もいいますが“今回限り“の大盤振る舞いです!

お申し込みはこちら

こころ軽やかに生きることでお金とも仲良くなれる。あなたのご参加をお待ちしています。




PICK UP

ペンケースフェア開催中!

ペンケースフェア開催中!

【mememe!再販決定】がまぐちゴールド、きらばなは残りわずかです
春色揃いました!
お道具箱みたいなmememe!ペンケース
とっておきのペンを入れたいがまぐちペンケース
の2種類が登場します。
4/5 fri 20:00-

ファーストウォレット、きらばな再入荷!

ファーストウォレット、きらばな再入荷!

お待たせしました♡
大人気のきらばな、販がスタートしています。