BLOG

2020/10/17 11:49


「趣味を仕事に」を地で行く生活をしていた独身時代のお話を書きました。

当日の給料、なんと月給8万円(交通費込み)


アートや演劇芸人や作家など好きなことを仕事にすること=貧乏と思ってた時代のこと。今なら違うよねって言えるんだけどね。



ーー

「お金」と聞くと、どんなイメージを持ちますか。

汚い、悪いもの、がめつい、嫌な感じ?

楽しい、めぐるもの、パワーがあるもの?

PETTICAが考える「お金」は、フラットな存在。

自分が心地よいエネルギーを放ち、満たされると、

自然とめぐるもの。


より人生を豊かにする法則を発見した

お財布作家・「あたらしいお金」研究家PETTICAカタヤマミチヨが、お金と仲良くなる方法をご紹介します!


▼詳細はこちら

https://www.pettica.jp/items/34797741



PICK UP

ペンケースフェア開催中!

ペンケースフェア開催中!

【mememe!再販決定】がまぐちゴールド、きらばなは残りわずかです
春色揃いました!
お道具箱みたいなmememe!ペンケース
とっておきのペンを入れたいがまぐちペンケース
の2種類が登場します。
4/5 fri 20:00-

ファーストウォレット、きらばな再入荷!

ファーストウォレット、きらばな再入荷!

お待たせしました♡
大人気のきらばな、販がスタートしています。