BLOG

2020/12/02 12:42

PETTICA式手帳術のテーマは

【豊かもちになる】

豊かもちとはわたしが作った言葉で

・自分のご機嫌を自分でとる
・お金と時間から自由になる

ことを目指し、日々こころ軽やかに生きれるようになるための手帳術です。

そのためにわたしが大切にしていることが自己対話です。

現実が作られる仕組みと自己対話が有効な理由、そしてそのやり方をお伝えします。


ーーー


【12/12(土)オンラインセミナー豊かもちになれるPETTICA式手帳術📖】

日時:12/12(土)21時〜23時


▶︎あたらしいお金の教科書つき
▶︎リアル参加できなくてもオッケー👌
後日録画URLをお届けします。

参加費用:10,000円


・zoomを利用してのオンラインセミナーとなります。
・12/7までにお申し込みの方は当日までに冊子をお届けします。
・それ以降にお申し込みの方はイベント終了後に冊子をお届けします。
・クリックポストにてお届けします
・キャンセルでの返金はできませんのでご注意ください。


<お申し込みはこちら💁‍♀️〉
https://www.pettica.jp/items/36735820




PETTICAがいちばん大切にしていること。全ての行動の基盤となることが自己対話です。

自分を知ることで、不安や悩みはぐーーんと減りました。圧倒的に生きるのが楽になったんです。 

自己対話のやり方は色々あるけど、PETTICA式の基本はとてもシンプル。  
1日10分ノートに向かうだけで、現実は確実に変わります。

ノートは言わば執事のようなもの。ドラえもんみたいな、親友のような存在かな。 
どんな苦しみも喜びも妄想も受け止めてくれるよ。
そして、他人では無い、あなたの中にある答えを見つける手伝いをしてくれます。 

気持ちを新たに、新年を迎える準備として「こころ軽やかに豊かに生きる」手帳術を身につけましょう❗️

お申し込みはこちら
https://www.pettica.jp/items/36735820





PICK UP

ペンケースフェア開催します

ペンケースフェア開催します

春色揃いました!
お道具箱みたいなmememe!ペンケース
とっておきのペンを入れたいがまぐちペンケース
の2種類が登場します。
4/5 fri 20:00-