BLOG

2021/05/26 12:19


【わたしを後押ししてくれる、プレミアムな日用品】

PETTICAペチカはヴィヴィットでPOP、上質で遊びゴコロのあるレザーアイテムをご提案しています。

毎日何度も手に取るお財布やポーチを上質かつお気に入りなアイテムで満たすこと。それはわたしがわたしを丁寧に扱うこと。

使うたびに【わたしは上質で唯一無二の存在である】【わたしは豊かである】当たり前だけど忘れがちな、大切なことを思い出せる、

お守りのようなアイテムでありたい、と日々製作しています。




5.29sat 12:00- 5.31mon ウェブショップオープン


▶︎ウェブショップ minne creema13時ごろから販売スタート)





mini トライアングル がまぐちウォレット ネオンライム




定番のminiがま口ウォレットに新色が登場しました。


フランス産の上質なレザーは目を引くネオンカラーがポイント。ヴィヴィッドで絶妙なカラーリングに一目惚れです。

光沢とモチっと感は山羊革ならでは。 中はシルバーの牛革で、開けたときのコントラストもお楽しみくださいね。








rebuildingシリーズ mini トライアングル チェーン付き がまぐちウォレット Flower dot 






PETTICAの定番品に手仕事を加えた少数生産のシリーズです。


淡水パールとスワロフスキーパーツを手作業で縫い留めたスペシャルながまぐちウォレットです。

今回はショルダーチェーンとショートチェーンの2種類をお付けします。 気分で付け替えてお楽しみください。




カウレザーサコッシュMS






シンプルにお仕立てした、大人の女性のためのサコッシュです。


アクセ感覚で使えるS、長財布の入るMの2タイプご用意しました。使うほどに革が馴染み、光沢が増す上質なレザーを使用しています。



そのほか定番のがまぐち、カードケース、バッグなどご用意しています。

(一部バッグのみ受注品となりますのでお時間を頂きます) 



商品は6/1から順に発送準備させていただきます。




PICK UP

ペンケースフェア開催中!

ペンケースフェア開催中!

【mememe!再販決定】がまぐちゴールド、きらばなは残りわずかです
春色揃いました!
お道具箱みたいなmememe!ペンケース
とっておきのペンを入れたいがまぐちペンケース
の2種類が登場します。
4/5 fri 20:00-

ファーストウォレット、きらばな再入荷!

ファーストウォレット、きらばな再入荷!

お待たせしました♡
大人気のきらばな、販がスタートしています。