BLOG

2021/08/07 15:16


PETTICAの疑獄めぐりツアーへようこそ!

って、何?って思うよね。「私の人生、このままでいいの?」そう思ってから今までやってきたことが「自己対話」自分のことって意外とナーンにも知らんかも!って気づいてからノートにありとあらゆることを書いて自分と向き合ってきました。そうして見つけた「シン・自分らしく生きる方法」をお伝えする講座がついに完成! 詳細を知りたい方はLINE公式に登録してねhttps://lin.ee/1SD1aYR

PICK UP

ペンケースフェア開催中!

ペンケースフェア開催中!

【mememe!再販決定】がまぐちゴールド、きらばなは残りわずかです
春色揃いました!
お道具箱みたいなmememe!ペンケース
とっておきのペンを入れたいがまぐちペンケース
の2種類が登場します。
4/5 fri 20:00-

ファーストウォレット、きらばな再入荷!

ファーストウォレット、きらばな再入荷!

お待たせしました♡
大人気のきらばな、販がスタートしています。