BLOG

2021/12/06 11:32


お待たせしましたーーー🥳🥳🥳
いよいよ始まりますよー‼️

PETTICAウェブショップカートオープン🛒

12/10()12:00-14()23:59まで


クリスマスフェア🎄と題してお届けする今回は、


人気ナンバーワン❗️自分へのプレゼント🎁財運アップならこれ❗️


トライアングルウォレット・ブライトグリーン

ロングウォレット

miniウォレット

久しぶりの新作バッグ‼️

いつもいいね!と声をかけられるメタリックカラーのレジ袋型バッグ

goodluck sack


ブルー

https://www.pettica.jp/items/56266021

ホワイト

ゴールド



プチギフトには

さんかくキーリングBOXセット‼️

(オプションで有料BOXを選んでね)

https://www.pettica.jp/items/27137716



などなど盛りだくさんでお届けします。


ぜひウェブショップをお楽しみくださいね


ーーー


PETTICA LINE公式にていち早く情報お届けしています🤗
ご登録がまだの方はこちらからどうぞ





   

PICK UP

ペンケースフェア開催中!

ペンケースフェア開催中!

【mememe!再販決定】がまぐちゴールド、きらばなは残りわずかです
春色揃いました!
お道具箱みたいなmememe!ペンケース
とっておきのペンを入れたいがまぐちペンケース
の2種類が登場します。
4/5 fri 20:00-

ファーストウォレット、きらばな再入荷!

ファーストウォレット、きらばな再入荷!

お待たせしました♡
大人気のきらばな、販がスタートしています。