BLOG

2022/09/16 23:19



あなたも富豪になりませんか?


どうも!PETTICAです。 私、実はお財布作家として活動しながら【富豪活動】もしてるんです。
いきなりなんやねん!だよねw


富豪と言ってもいきなりアラブの石油王になろう、とかいうわけではないのでご安心を。
私が考える富豪とは

\自分の才能を活かして楽にお金を稼げる人/


のこと。誰もが必ず持っている「富豪スイッチ」を見つけてポチッと押すと、あなたの中の富豪の車輪が
少しづつ動き出すよ。

誰もが本来持っている富豪スイッチとは、自然に楽にお金が稼げる活動のこと。 

好きなことかもしれないし
得意なことかもしれない。 

勝手に体が動くようなことだと私は考えます。

スイッチを持ってる本人は案外、自分の才能(富豪スイッチ)に気ついていないもの。
そんなあなたの埋もれた富豪のスイッチを、事前ワークと60分の個人セッションで発掘するよ!



富豪セッションを受けるとこんないいことがあります


・自分でも気がついていない才能に気づける
・才能や好きなことをどうやってお金にするかのヒントが見つかる
・働き方を変えるきっかけに
・これからどんなふうにお金をもらっていくか?の選択肢が広がる
・お金と仲良くなれる
・お金のブロックが見つかる
・持ってる資格や今までの経験とは違うベクトルで富豪スイッチが見つかるかも
・これから自分ビジネスを始めたい。方向性を見つけたい


富豪セッションってどうやるの?


オンラインzoom 60分 
PETTICAとのマンツーマン個人セッションです。
事前にミニワークをお届けします。 前日までに返信してくださいね。

価格:33,000円→10人限定! セッションリリース特別価格 11,000円
(定員に達した時点で特別価格は終了します)


富豪セッションの流れ


①カートにて購入(お申し込み)ください。
②折り返し、候補日をいくつかご案内します。(日中のお時間)ご希望の時間帯・曜日がある場合は備考欄に書き添えください)
③日程が決まりましたら、事前のワークとzoomのURLを送りますのでお時間になりましたら、リンクよりご参加ください。
ワークは前日までに返信くださいね。




さいごに


富豪になれる!ってワクワクしない?
お金も時間も豊かでココロ軽やかな毎日を送る。それこそが富豪だと私は考えます。

時代が目まぐるしく移り変わる、変化をリアルに生々しく感じる今だからこそ、誰かが運んできてくれることをじっと待つより、
自分自身の富豪スイッチをポチッと押して自らがお金を生み出すほうが絶対早いし確実だし、何より楽しいよね!

まあ、気軽にまずはPETTICAの富豪にワープセッション受けてみてね!あなたのお金と稼ぐことへの概念が変わるはず。参加をお待ちしているよ。






PICK UP

ペンケースフェア開催中!

ペンケースフェア開催中!

【mememe!再販決定】がまぐちゴールド、きらばなは残りわずかです
春色揃いました!
お道具箱みたいなmememe!ペンケース
とっておきのペンを入れたいがまぐちペンケース
の2種類が登場します。
4/5 fri 20:00-

ファーストウォレット、きらばな再入荷!

ファーストウォレット、きらばな再入荷!

お待たせしました♡
大人気のきらばな、販がスタートしています。