BLOG

2022/10/01 17:24





ノートタイムでスッキリ爽快! <ココロのおっさんを呼び起こそう>
PETTICA式手帳術といっしょにノートタイムを過ごす8日間プログラム

▶︎10/7(金)-14(金)  8日間

PETTICAのノート術のテーマはズバリ<スッキリ、爽快!>

↑PETTICA式ノート術についてお話ししてます。後半は必聴!

ノート術についてのお悩みナンバーワンは

「ノートが続かない」

素敵でおしゃれなノートをSNSで見て、憧れて試してみたけど全然続かない・・・

そんなあなたにこそ、PETTICA式ノート術を試してもらいたい!!
と鼻息荒くお伝えしますっ!

PETTICAのノート術の目的は「スッキリすること」

イメージは脳をパカっと開けて、目の前のノートにそのままどさっと置いて
脳内に鳴っている言葉やもやもやを、目で見て、整頓していくところにあるよ。

自分の本音が分からない、そんなあなたにもピッタリ。

だから

・キレイに書こうとしなくていい
・誰にも見せなくていい
・何度挫折してもいい


=おっさんのようなノートでいいよ(女子力ぜろでいい)


ってこと。


PETTICAのノート術は基本的なことはめちゃくちゃシンプル。プラスしてその時スッキリさせたいこと、向き合いたいことに合わせてぴったりないくつかのワーク組み合わせます。

今回は特に自分の望む現実を自分で作ることにフォーカスをかけるよ!

お申し込みはこちら



このプログラムでは

▶︎PETTICA式ノート術
▶︎7日間いっしょにノートタイムやろう配信
▶︎その日のインスピレーションに合わせたワークとちょっといい話

をクローズドのインスタグラムアカウントにて配信します。コメントもし放題!


さあ、PETTICAと一緒にお金も、時間も、自由も。全部手に入れよう!


<ノートタイムラバーズの進め方>

メンバーのみが視聴・コメントできるクローズドのインスタグラムアカウントにご招待。
インスタライブにてセミナーとノートタイムを配信するよ。

1日目 PETTICA式ノート術セミナー 10/7(金)  21:00-22:30
2日目〜8日目 PETTICAといっしょにノートタイム!
       ノートタイム・ミニワーク・フリートーク
       <時間はAM 10:00ごろからを予定しています。(時間の前後あり)> 

セミナー・ワークは全てアーカイブに残しますので、リアルタイムに参加できなくても大丈夫!夜ワークもおすすめだよ!


<用意するもの>
ご自身のインスタアカウント(アカウントに招待する際必要です)
ノート(お好きなもので。A5サイズ以上のものがおすすめ)


価格:8,800円


<お申し込みの流れ>

①カートにて購入(お申し込み)ください。備考欄にあなたのインスタアカウント名を記入してくださいね。
②折り返し、インスタグラムアカウントURLをメールにてお届けします。
③8日間、ノートタイムラバーズメンバーとしていっしょにノートタイムを楽しもうね!



PICK UP

ペンケースフェア開催中!

ペンケースフェア開催中!

【mememe!再販決定】がまぐちゴールド、きらばなは残りわずかです
春色揃いました!
お道具箱みたいなmememe!ペンケース
とっておきのペンを入れたいがまぐちペンケース
の2種類が登場します。
4/5 fri 20:00-

ファーストウォレット、きらばな再入荷!

ファーストウォレット、きらばな再入荷!

お待たせしました♡
大人気のきらばな、販がスタートしています。