BLOG

2020/01/02 22:55




徹底的に使い勝手にこだわったPETTICAペチカの名刺がわりのアイテム、がまぐちウォレットにオールレザーのハイクラスバージョンが登場しました。

まずは動画で仕様方法をご覧ください。





ただのがまぐちじゃありません。


がまぐちなのに長財布。


わたしが欲しかったのは普通すぎるフォルムとキュッとひねるとガバッと開き、全てのものがしまえる利便性。



口金をひねるだけで全てが見渡せる。小銭も取り出しやすく、見やすいよう絶妙な深さを計算して設計した完全オリジナル仕様のロングウォレットです。

お札も折らずに、通帳も入る。そしてちょっとした小物も入おおらかで自由度の高い仕様のウォレットは一度使うと他のお財布に戻れないほどの使いやすさ。



さらにこのオールレザーバージョンは持った感触さえもリュクスな滑らかさ。



表革には国産のシュリンクレザーを使用。 コンビなめしのしなやかさとエイジングも楽しめるモチっとした弾力で長くお楽しみいただける上質なレザーです。

また、切り出す場所によってシュリンクの出方が異なります。天然の素材ならではのある意味一点ものと言える良さをお楽しみくださいませ。




裏革はピンクのレザーで開けた時のコントラストがまた楽しい!




これぞ、Petticaが作りたかったがまぐちウォレットです。







特徴的な形の小銭入れがポイント。見渡しやすく、取り出しやすく、しまいやすい。
カード部分は縦に二箇所。各10枚、合計約20枚入ります。


上質な素材を贅沢に、そしてカジュアルに。

 

他の人とは一味違う。「本来のあなたに戻れる」そんなお財布を目指して日々製作しています。

どうぞ、日常にPETTICAのお財布を!


PICK UP

ファーストウォレット、きらばな再入荷!

ファーストウォレット、きらばな再入荷!

お待たせしました♡
大人気のきらばな在庫あります!