BLOG

2020/03/18 11:32



【セールやります!!!】

その前に明日、19日21:00~インスタライブもやります

祭りだわっしょい♪
PETTICA久々のセールやります!

3/20(金・祝)10:00〜/24(火)23:59まで
PETTICAウェブショプhttps://pettica.jpにて。

今回はアウトレットセールも同時開催!

・SALE品はALL20%OFF!!(一部数量限定品あり)
・アウトレット品は50%OFF~!!破格なアイテムもあります!
・SALE品はご購入後製作しますので、出来次第の発送です(1ヶ月後以内を予定)
・アウトレット品は1週間以内に発送します
・PETTICAウェブショップのみでの開催です。ハンドメイドサイトなどでは通常価格となります


軒並みイベントが中止になっていますが、ウェブでイベントやったら
いいんじゃない?と言うことでPETTICA祭りを行いますよ〜

今お買い上げでもまだ春財布に間に合います!
新入学のプレゼントにも(納期がかかることだけご了承くださいね)

SALEって、いつもお買い上げくださる常連さんも、お久しぶりのあの方も
初めましての方々も一堂に(ウェブ上ですが)お会いできるのがとって
楽しいんですね。 何よりにぎにぎワイワイするのがいい。
個人的には大好きな梱包がたくさんできるのも嬉しい。
 
こんな時だからこそ、わたしにできることを思いつたことからじゃんじゃんやっていきます♡
免疫力をアップするワクワクをPETTICAのスプリングセールで味わってくださいね!

PICK UP

ペンケースフェア開催中!

ペンケースフェア開催中!

【mememe!再販決定】がまぐちゴールド、きらばなは残りわずかです
春色揃いました!
お道具箱みたいなmememe!ペンケース
とっておきのペンを入れたいがまぐちペンケース
の2種類が登場します。
4/5 fri 20:00-

ファーストウォレット、きらばな再入荷!

ファーストウォレット、きらばな再入荷!

お待たせしました♡
大人気のきらばな、販がスタートしています。